久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年6月18日】の記事

台風4号(リーピ)

お知らせ, ダイビング 2013/06/18

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

本当に、台風が近づいてきているのか

と、思ってしまうような天気でした

陽射しが強く、こりゃ紫外線がヤバいなぁ~

なんて、乙女みたいなことを考えてしまいます

男も、お肌のケアは大事なんですよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

今日は、太陽が元気に活動していたので

地形も、キレイに見えましたよ~

クジラの尻尾

ん~

どっから見ても、クジラの尻尾の形に見えるな

しかも、陽の光のおかげでクッキリ見えました

もちろん、地形だけじゃなくて

ナポレオン

ナポレオン

画像が少々粗いのは、ご勘弁下さい

なかなかのサイズの子で、皆様にも喜んで頂けました

ただ・・・。

泳ぎ去るスピードが速い

もっと、サービス精神を

最後に、せっかく晴れていたので

集合写真

青空バックに、この満面の笑みは最高ですね

素敵な笑顔を、ありがとうございました

さてさて。

気になる、台風4号(リーピ)の情報ですが・・・。

フィリピンの東の海上で発生した台風4号は

勢力を強めながら、北上する見込みらしい

今日現在の予報だと、久米島に最接近するのは

19日から、20日にかけてのようです

おいおい、勘弁して下さい

お願いだから、消えて無くなってぇ~

どうか、明日も潜れますように・・・

潮:長潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、コーラルガーデン、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives