久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

熱々っ!!

スノーケリング, ダイビング 2013/06/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピッカピカの夏空っ

今日も、良いお天気だぁ~

今朝、外に出ようとした瞬間

熱っっっ

・・・って、えぇぇぇー

室内側のドアノブだよぉ~。

なんで、なんでっ

こんなにも、熱ーくなっちゃうのぉ~。

というビックリ仰天現象に驚きつつ、お外に出てみると・・・。

私のお家の玄関は、朝日をビンビンに浴びていました

うっひょぉー

恐るべし、陽射しの強烈さでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきましたよ

オシャレコンペイトウウミウシ

オシャレコンペイトウウミウシ

そして、アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

もうそろそろ・・・。

ウミウシを見かけることが、減ってきたかなぁ~

なんて思っていましたが

まだまだ健在っ

それも、こんなにもカワイ子ちゃんたち~

うひょひょひょ~い

ウミウシを見ると・・・。

テンション上がるぜぇ~い

最後は、集合写真で〆ますよぉー

まずは、ファンダイビングチーム

ファンダイビングチーム

皆さん、ニッコリ笑顔をありがとうございます

そして、スノーケリングチーム

スノーケリングチーム

T様ファミリーも素敵な笑顔を、ありがとうございましたぁ

・・・・・・。

あっ

ちょっと、誰ですか

私が、集合写真に参加しているときに・・・。

『黒っっっ

って、思わず言ってしまった方

私は、黒くはありませんよぉー

皆さんが、白いだけですっ

だって、だって

ドアノブも、熱々にしちゃう陽射しだからね

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、トンバラ

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives