久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年9月6日】の記事

大豪邸・・・!?

ダイビング 2013/09/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲が、全く見当たりませーんっ

そもそも、お空に雲と言うモノはなかったのかな

っと勘違いしてしまうほどの、青空~

風もカラッとしていて、THE爽やかぁ~

快適なダイビング日和の1日でした

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

まずは、ハマクマノミちゃん

ハマクマノミ

奇跡的に、ナイスショットぉーーー

っと、水中で思わずにやけてしまいました

だってだってぇ~

ちびちびハマクマノミも、コッチをむいてくれちゃったからねっ

そんな、カワイ子ちゃん達が住むお家は

お城

ドドォーーーンっと、大豪邸です

こんな広々としたお家っ

・・・羨ましすぎるぅーーー

大豪邸・・・

いやっ、このでかさは~

ハマクマノミのお城ですなっ

お久しぶりのトンバラでは

イソマグロ

超ビッグサイズの、イソマグロ

お客様よりも向こう側にいるのに、このサイズ

うっほほぉ~い

きっと、こいつはボスだねっ

なんたって、おチビちゃん達を引きつれてたもんねぇ

って、おチビちゃんっていっても・・・。

まぁまぁのサイズがあったけどねっ

そしてそして

OWD講習は、無事修了しましたぁ~

記念写真

Rさん、おめでとうございまーす

これから、素敵なダイビングライフを楽しみましょうねぇ

最後の〆は、集合写真でーす

集合写真

青空に映える素敵な笑顔、ありがとうございまーす

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:親子岩、トンバラ、タケンチ

コメント (0)

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives