久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年9月27日】の記事

やりましたね!!

ダイビング 2013/09/27

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

どんよりした雲が、空一面を覆っていました

まだまだ風も強いし、太陽も顔を出さないので

気温は、いつもより低めの28℃でした

僕的には、一番快適な気温なんですけどね

もう、すっかり秋っぽい感じになってきましたよ

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

まずは、ファンダイビングチーム

テングカワハギ

テングカワハギ

昨日に続き、二日連続でブログに登場

ネタが無いってわけじゃなくて

素直に、この子を見ると嬉しくなるんですよね

久米島のサンゴが、元気いっぱいって証拠ですから

イソマグロ

イソマグロ

今日の子は、かなり大きかったようです

ブリンブリンすぎて、コワいぐらい

そんなイソマグロ嫌だな~

バラクーダ

バラクーダ

この写真のバラクーダは、ちょっと可愛いですよね

目がクリクリってして、みんなコッチを見てる気がする

でも実際は、間近で見ると強面の顔をしているんですよね

こちらは、体験ダイビングチーム

ご参加頂いた、YさんとIさんの記念写真

記念写真(陸上)

Yさんは、初めての体験ダイビングということで

緊張されていたようですが、練習をすればバッチリ

Iさんは、体験ダイビングマスターでしたね

記念写真(水中)

お二人とも、ピースが出来るぐらいの余裕

久米島のキレイな海を楽しんで頂けたようで、本当に良かったです

次は、Cカードを取得しましょうね~

さてさて。

やりましたね!!

ついに、球団創設9年目にして初の栄冠

東北楽天イーグルス

優勝おめでとうございます

イェーイ

東北楽天イーグルスの地元、仙台でも

遠く離れたキャンプ地、久米島でも

優勝の瞬間、盛り上がったみたいですね~

なんたって、最後に締めたのがエースの田中投手

星野監督も、粋な計らいをしますよね~

でも、まだこの先がありますからね

次は、日本一を狙いましょう

東北楽天イーグルス、ちばりよ~

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り
気温:28℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:親子岩、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives