久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年9月9日】の記事

まだまだ健在!

ダイビング 2013/09/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

恵みの雨がやって来てから・・・。

ぱったりっ

雨は降らなくなりました

っということで、引き続きの快晴でしたぁ

ほんのり秋めいてきたのかなぁ~

なんて、しばしば感じる今日この頃でしたが

腕が黒焦げるぅ~

っと、夏の陽射しはまだまだ健在だと再認識っ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ホソカマス

ホソカマス

大人ではなく、お子ちゃまホソカマスに出会いました

にょひょひょぉ~

・・・サンマみたいっ

うんっ、美味しそうだねっ

こりゃ、完全に・・・。

捕まえて、食べる気満々発言

・・・・・・。

お魚さんも、そう易々とは捕まってくれないかぁ

そして、イソマグロ

イソマグロ

今日も、ブリンブリンの体を振り回してっ

優雅に泳いじゃってましたぁ

んふふぅ~

口を半開きにして泳いで・・・。

ちょっぴりダサいけど、それがなんだか可愛らしいねっ

お次は、カンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ

サンゴに、マルッと開いた窓から

チョコ~ンっと、お顔を覗かせていました

周囲を警戒しまくって

恐る恐る出てくる姿って

可愛いよねぇ~

最後は、いつものあれっ

そう、集合写真で〆ましょー

集合写真

青空にトンバラ

そして、素敵な笑顔をありがとうございまーす

集合写真フェチには、たまりませんなぁ~

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:5m~25m
ポイント:真泊港、トリノクチ、親子岩、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives