久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年9月11日】の記事

ウン〇のお陰で!

ダイビング 2013/09/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日もまたまた、快晴の青空っ

日焼けは、否めませんが・・・。

ダイビングには、もってこいのお空模様

・・・っというお天気も

ダイビングの終了と同時に

ゴロゴロ~

っと怪しい気配をプンプンッ

そして、ザザザザァーッと一瞬の雨

コロコロと、変わりやすいお空模様の1日でした

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

こんなところに、こんな子がぁー

っという、素敵な出会いを果たして参りましたっ

さてさて、皆さん

紙芝居の始まり始まりぃ~

海の中に・・・・・・座布団らしき影・・・・・・

っと予期せぬ出会いの為、思考回路が故障

正解は

マダラトビエイ

マダラトビエイちゃんっっっ

そんなカワイ子ちゃんも、私たちの存在を察知し・・・。

後ろ姿

クルゥ~ンっと、90°回転っ

ちぃぃぃ~、もう行っちゃうのかぁ~

っと思いきやっ

パクパク

またまた90°半転して、パクパク~

っと、どうやらお食事に夢中だったようです

そして、満足したのか・・・

スイーン

スイーンっと、優雅にゆ~ったりと泳いで

・・・・・・。

・・・・・・いきながら

あ゛っっっ

ウンチ

ウンチしたぁーーー

・・・・・・。

なんて、珍場面にも遭遇

そんなわけで、ウンが付いたのか

ギンガメアジにも出会えましたぁー

ギンガメアジ

まっ、最近恒例の猛スピードで逃げる

ってやつでしたけどねっ

さらには、ホソカマスも遊んでくれました

ホソカマス

マダラトビエイのウンのお陰で

だい・ダイ・大満喫なのでした

めでたし、めでたし~

最後は、水中集合写真です

集合写真

社員旅行でみんなでダイビング

とっても素敵ですよねぇ

ありがとうございました

またのご帰島、お待ちしておりまーす

さぁさぁ。

9月は2週に渡って3連休~

っと思ったら

マリアナ諸島付近に熱帯低気圧が発生

やめるんだぁー

くるなぁー

きえちまえー

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:コーラルガーデン、トンバラザシ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives