久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年9月17日】の記事

舞台の主役

ダイビング 2013/09/17

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日より、北風が強くなってきました

昨日発生した、台風19号の影響なのか

高気圧さんが、頑張ってくれているみたいなので

まだ、久米島からは遠いと思うんですけどね~。

昨日に引き続き、陸上は過ごし易かったですよ

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきました

今日も、太陽が元気に活動していたので

地形がキレイでしたよ~

地形①

昨日とは別のポイントで、陽の光が入る幻想的な場所が

そんなところがあれば・・・。

Iさん

Sさん親子

ポーズ、決めちゃいますよね

この瞬間は、自分にスポットライトが当たっている感覚で

舞台の主役って感じになります

もちろん、地形だけじゃなくて

ハマクマノミyg

ハマクマノミyg

イソギンチャクから、「ん?なに?」みたいな感じで

顔を出している姿に、キュン死にです

やっぱり、幼魚ってカワイイな~

バブルコーラルシュリンプ

その名の通り、バブルなコーラルに住むエビです(笑)

今日は恥ずかしかったのか、なかなか姿を見せてくれなかった

エビは、恥ずかしがり屋さんが多いな~

最後は、恒例の集合写真で〆ま~す

集合写真

風は強かったのですが・・・。

見て下さい、この快晴

最高の笑顔と青空が、完璧な写真を作り上げています

明日も、この調子で晴れてくれるといいなぁ~

いい加減、この風はおさまってほしいんですけどね。

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:アーラ、トリノクチ、ナングチモドキ

コメント (6)

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives