久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年9月14日】の記事

てんこ盛りぃ~♪

ダイビング 2013/09/14

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

陽射しが、ジリジリ・・・

太陽が、眩しい1日となりましたぁ

秋の気配を薄ーっすら、感じていたものの

本当の秋は・・・。

まだまだ、遠く彼方なんだなっ

っと、感じさせるお天気でした

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

2艇の船に分かれて、元気に5DIVEしてきましたよ

元気モリモリの太陽は

素敵な景色を作り出してくれました

地形

ポケェ~っと、見上げていると・・・。

スゥーっと、吸い込まれていきそうな陽の光

んふっ

やっぱり太陽は素敵だなっ

そんな太陽が、作り出してくれる影

影

魚の影もいいけど・・・。

ピースしちゃってる影も、なんかイイっ

お次は、ハナゴンベ

ハナゴンベ

この配色・・・可愛いよねぇ~

恥ずかしがり屋さんだからか

斜め後ろ姿が多いコト

そして、青~い海にカスミチョウチョウウオがてんこ盛りぃ~

カスミチョウチョウウオ

これでもかっ

っと言わんばかりに、モリモリ~

チラチラ舞う、雪のような

とっても幻想的な景色が演出されていました

そんな海をお楽しみ頂いた皆さんの集合写真

で、〆ちゃおっかなぁ~

集合写真

素敵な笑顔を、ありがとうございまーす

・・・・・・。

なんと

今日は、集合写真もてんこ盛りぃ~

ってことで、もういっちょー

集合写真2

こちらも、ありがとうございまーす

青空に満開の笑顔がいっぱい

んふふぅ~

連休は笑顔が溢れてステキー

潮:長潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m~40m
ポイント:ウーマガイ×2、シチューガマ、トンバラ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives