久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年1月9日】の記事

寒暖の差が・・・

その他 2014/01/09

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、北風がピューピュー吹いて寒かったです

おかげで、気温が全然上がらず・・・。

昨日の最高気温は24℃、今日の最高気温は17℃

一気に、7℃も下がってしまいました

これだけ寒暖の差があったら、か弱い僕は風邪引いちゃいます

・・・・・。

そんな今日も、事務仕事の一日となりました

普段なら、事務仕事を放り投げて外へ出るのですが

さすがに、そんな気分にはなれませんでした・・・。

このミナミアカエソのように、何かに蹲りたい・・・。

ミナミアカエソ

こんな感じで、布団やコタツに入ってたら暖かいんだろうなぁ~

でも、こんな寒い日は鍋が美味しいんですよ

あっ、ラーメンも美味しそうだな・・・

そうだ

今日は、ラーメンを食べに行こう

なんて思いながら、ひたすら事務仕事に励んだ一日でした

さてさて。

天気予報によると、明日は太陽が顔を出しそうです

水中から見ると、こんな感じで綺麗なんだろうな

太陽

癒されますよね~

ダイビングは、ヒーリング効果抜群

って、科学的根拠はありませんが

そんな綺麗な太陽を、このイシガキカエルウオのように眺めたい

イシガキカエルウオ

この笑ったような顔が、可愛らしいですよね

明日は太陽が元気に活動して、気温がグングン上がりますように

潮:小潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives