久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年1月27日】の記事

準備は着々と♪

その他 2014/01/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の雨模様から、ドンドン回復

いつの間にか、青空も広がりましたぁ

ちょっとずつ・・・。

ちょっとずつ、気温も上がり

過ごしやすい1日となりました

・・・にゃはっ

週間天気予報を見ると

予想最高気温は、ずーっと20℃以上

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

やっぱりココは・・・。

南国なんだねぇー(←沖縄だという事を忘れている模様です

っと今更ながら、再確認したのでした

南国なんてことは、すっかり忘れちゃってたけどさぁ~(←沖縄にも冬はあるから仕方ない

そんな南国だからこそ

今年も、東北楽天イーグルスの選手の皆さんが

春季キャンプにやって来てくれるわけですよー

その来島まで・・・あと4日っ(←1月31日ですよぉー

(@ ̄□ ̄@;)ワァォ!!

いつの間にか、1月も残り僅かじゃないですかぁー

早っっっ

ホント、月日が経つのが早すぎますね(←そりゃ、歳とるハズです

なんていう話は置いておいてっ(←お決まりの脱線だったんだ

東北楽天イーグルスのキャンプインは2月1日

ということは・・・

例年、久米島野球場に設置されるブルペンは・・・。

もう完成してるのかなぁ~

っと、調査へやって来ました

結果は・・・

完成

すでに、バッチリ完成ですっ(←去年も一昨年も見に来たなぁ

周囲には・・・。

野球場や屋内練習場の準備をしている方がウロウロ

野球場の様子も覗いてみたいなぁ~

っと、一瞬思ったけど

お邪魔になるといけないので・・・。(←本当は、注意されたら恥ずかしいので

そそくさと退散ですっ(←小心者なのでした

そして、数日後には東北楽天イーグルス一色に染まる島内を

キョロキョロしながら、Let’sドライブ~(←あっ、脇見運転じゃないですよ

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

すると、道沿いにはのぼりがズラズラ~

のぼりがズラズラ1

あっちもこっちも

のぼりがズラズラ~

のぼりがズラズラ2

っと、歓迎の準備が着々と進んでいました

毎年見かけるデザインのぼりたち

・・・・・・。

その中にっ

おNEWののぼりを発見です

のぼりNEW

見事、『日本一』になっちゃいましたからねぇ~(←おめでとうー

そりゃぁ~

おNEWののぼりも登場しちゃいますよねぇ~

うふふっ

来年も、こののぼりが見れるように(←もう1度、『日本一』になってもらわないとねっ

キャンプ中は野球場へ応援に行っちゃおうかなっ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇りのち晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives