久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年1月19日】の記事

抜群~!!なバランス感覚

ダイビング 2014/01/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

この写真の瞬間に・・・。

まさかの雲が、大集合ぉ~

さっきまでは・・・もう少し・・・青空が見えてたのに

っと、思わずにはいられない

なんとも、バッドタイミングなのでした

ということで、ほんっとうはっ

暖かな陽射しを感じられた1日でした

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に2DIVEしてきましたよぉ~

まずは、抜群~

なバランス感覚で出迎えてくれた、セスジミノウミウシ

セスジミノウミウシ落ちそう

あっっっ

落ちる落ちる・・・落ちるぅ~

っと、見ているコッチがヒヤヒヤ

さらに・・・。

流れに合わせて、ビュルルルルゥ~

っと、左右に振られる・・・。

でもでも

吹っ飛ばされずに、キーーープ(←ワタシ、吹っ飛ばされそうになるー

この子、スゲェー

もちろん、心を鷲掴みにされるのでした(←結構あっさり掴まれます

そのまま見守っていると

これ以上、道はないハズなのに・・・。

ズンズン前進っ

今度こそ、落ちるぅ~

セスジミノウミウシ回転

っと、思いきやっ

くるっと回転

おぬし・・・なかなかやるのぉ~(←何故、武士風

っと、またまた心を掴まれるのでありました

でねでね

このセスジミノウミウシがねっ(←おっと、まだ続くのか

・・・・・・。

あれっ

今日は、このウミウシだけ

って、思われてる感じがヒシヒシ(←皆さん、思うでしょ

っと、伝わってくるので

ちょいと箸休めぇー(←箸休めって・・・

テングカワハギちゃん

テングカワハギ

プイプイ~っと追いかけっこをしてみたり

クマノミちゃん

クマノミ

交友関係を深めてきました

うんっ

これでイイっしょ(←本当に箸休め程度だっ

準備はい~い

続きに行くよぉー(←相当ウミウシがいいみたい

そんなこんなで・・・。

くるっと回転したウミウシちゃん

元来た道を

ウントコショ~ドッコイショ~

セスジミノウミウシ綱渡り

っと、上手に綱渡り中です

にゃははぁ~(←楽しすぎてニヤケが止まらない模様です

『おっと、危なかったぁ』(←恒例の妄想トークスタート

『もう少しで落ちるとこだったぜぇ

なんて、内心焦ってんのかなぁ~

っと、勝手に想像してニヤニヤするのでした

やっぱりウミウシ、カワイイなぁ~

って、今日のブログ・・・。

結局、ほぼウミウシになっちゃった(←そうなることを意図してたでしょ

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:親子岩、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives