久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年1月15日】の記事

AOW合格

ダイビング 2014/01/15

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日と同様、北風がゴーゴーと吹き荒れていました

海上の風速17mと、かなり強く吹く時間帯もありましたよ

けど、太陽が元気に活動していたので

寒くは感じませんでした

太陽様様ですね~

そんな今日は、島の南側のポイントで

AOW講習をしてきましたよ

今日は、カメがいっぱい居ました

カメとコバンザメ

この子なんて、甲羅にコバンザメが付いてたんですよ

しかも、そのコバンザメの顔が可愛すぎるでしょーーー

カメは眠たそうで、目が半開きの状態ですが・・・。

この2ショットはヤバいですね~

そして、Aさんもカメとの2ショットにチャレンジ

ゆっくり近づいて・・・

ゆっくり近づいて・・・。

カメを怖がらせないように・・・。

忍者の如く・・・。

カメとAさん

バッチリ、カメとの2ショットが撮れました

いいですね~

いつもは、ゆっくり近づいても逃げちゃうからね

しかも、一匹が逃げると周りに連鎖反応が・・・。

今日は、大人しい子が多かったようで良かった

最後に、AさんのAOW講習は無事に修了

AOW合格

おめでとうございま~す

これで楽しめる幅が、グーーーンって広がりますね

さっそく、明日からファンダイビングぅ~

天気が回復しそうな予報だし、良かったですね

明日も、思いっきり楽しんじゃいましょーーーう

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:17℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:鳥島沖、ガラサー山沖、赤鉄塔

コメント (0)

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives