久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年1月12日】の記事

予想外!

ダイビング 2014/01/12

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、晴れてくれたので暖かかったです

写真を見ると、雲ばかりですが・・・

予報通り、風向は南寄りだったので心地良かった

こんな日が続いてくれるといいんだけどなぁ~

って、まだ1月ってのを忘れていました

内地に比べれば、久米島は暖かい方ですよね

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

グルクン

グルクン

唐揚げぇーーー

って、どんだけ食い意地スゴいんだよ

でも僕の頭の中では、グルクン=唐揚げの図式が成り立っています

グルクンの泳いでる姿って、キレイですね~

マンタ

マンタ

棚上で出ちゃいました

急に出てこられると、すごいビックリするんですよね~

一瞬だけですけど、自分の中の時が止まって

「あっ!マンタだ!」って、頭が理解し始める

どんだけ、頭の回転が遅いんだよって話ですね

イルカ
※過去画像より※

イルカ

イルカも出ましたぁーーー

予想外です(ネタ古いか・・・)

ってことで、僕は一瞬だけしか見れませんでした。

しかも、この写真のように背ビレだけ

ポイントまでの移動中に、姿を現してくれたイルカたち

イルカって興奮するなぁ~

また出てくれないかなぁ~

そして

今日は、リピーターYご夫婦の旦那様が祝200Dive

祝200Dive

おめでとうございま~す

今日は、色々な生物が見れて良かったですね

これからも、コツコツと潜り続けて下さい

次は、目指せ300Dive

最後の〆は、恒例の集合写真です

集合写真

素敵な笑顔を有難うございます

明日も何が出るのか、期待に胸を膨らまし

ドキドキ&ワクワクのダイビングを楽しみましょう

また、イルカに会えないかなぁ~

あと、太陽も出てくれますように・・・。

神様、お願いしまーーーす

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives