久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

この時季の風物詩!?

その他 2014/06/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日に引き続き

清々しい陽気に包まれましたぁー

あひゃひゃぁ~

このまま、快晴が続いちゃうんだろうなぁ

なんて、のんきに晴れを楽しんでいたら

・・・・・・あ゛っ

明日から・・・。

お天気予報に、オレンジ色がないっ

グレーと青しかないっ

ノー、オーマイガァー

まさかの・・・。

梅雨空復活の気配です

そんなの復活しなくていいのにねぇ~

こりゃ~、当たらない天気予報であることを願うしかないねっ

そんな今日は、毎年恒例

この時季の風物詩

となりつつある、あの行事

直前になって焦っても、全く意味がないのに

毎年恒例のように、ソワソワしてしまう行事

これだけで、分かっちゃった方

すんばらしい想像力ですっ

あっ、ココまで出てきてるんだけど・・・

分かってるねんでっ

でも・・・、出てこなぁーい

って方の為に、ヒントターイム

開催場所はコチラです

具志川改善センター

この建物は、具志川改善センター

これでピーンっと来ちゃった方もいる

って、相当難易度の高いヒントだったか

よしっ

ヒントをもう1発いってみよー

ソワソワした結果、こんなので頑張っちゃう

そんな人が登場する行事なんだなぁ~

バーベル

ででぇ~んっとどでかい、バーベル

おもむろに、ここに横たわり

『シュー、シュー』って言いながら、筋トレが始まるんです

まっ、皆さんのご想像の通り

ソワソワして筋トレをする人は、1人しかいないですけどねっ

という事で、正解は

毎年恒例の健康診断でしたぁー

今までは、みんな一緒に行っていたのですが・・・。

今年は、1人ずつ参戦っっっ

『まずは、まなから行ってきて

『どんな感じやったか教えてや

って、戸田さん・・・。

『健康診断なんて、1年でそんなに大きな違いはないですっ

って、なりますよねぇ~

きっと、健康診断恐怖症の現れかもね

まっ、この健康診断を機会に

自分の健康について考えるわけだし・・・。

真実を受け入れるいい機会

安全にダイビングを楽しむためには、健康管理も大切ですねっ

潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives