久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

まだまだ遠く

ダイビング 2014/07/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

まだまだ遠くの海上のハズだけど・・・。

ココ久米島へ、台風さんは影響を及ぼしちゃうようです

昨日までの青空が、ちょっぴり少なめ

ではありますが、太陽も元気を振り絞ってました

そしてそして・・・。

時間の経過と共に、風も強くなってきた気がするよぉ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気にファンダイビング~

まずは、クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビ

久しぶりに会いに行っちゃったぁ~

最近、ご無沙汰していましたが・・・。

元気に待っていてくれましたぁ~

やっほぉ~い

お腹には、モリモリとタマゴを抱えて

ちびっ子の登場が楽しみだねぇ~

そして、ギンガメアジにも会えました

イェ~イ

でもでも、四方八方にバラバラ

ギンガメアジバラバラ

あちゃちゃぁ~

ちょいちょ~い、集合希望ぉーーー

っと、念を送ると

ギンガメアジ集合

わぁ~いわぁ~い

見事に集合ですっ

念って通じちゃうんだねぇ~

っと、浮かれていると

ギンガメアジ解散

解散スタートっっっ

チーン

なんやねんっ

ってな感じで・・・。

集合と解散を幾度となく繰り返す、ギンガメアジさん

よぉーし、もう一度念を送って

みーんな大集合を期待

ギンガメアジさようなら

そんな期待も虚しく、大集合はならず

さようならぁ~

っと、優雅に去って行くのでした

最後の期待には応えてくれなかったけど・・・。

1Diveずーっと楽しませてくれたので、ヨシとしてあげようっ

今日は、沖縄本島から『Udive』御一行様がお越し下さいました

集合写真

台風10号の影響が気になりますね・・・

でもでも、元気に3Diveして頂けたので良かったです

台風10号の影響で、南側の海は時化時化ですが・・・。

北側の海では、こんなにも楽しめる幸せ

さぁーーー

明日はどうなるぅ~

明日は明日の風が吹くぅ~

北側の海はめっちゃ静かやんっ

なんて海況になりますよーに

潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ時々曇り
気温:26℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ミーチガマ、イマズニ×2、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives