久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

むしろ撮って!

ダイビング 2014/11/22

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の予報では、雨は降らないはずだったのに・・・。

今朝、外に出てみると地面が濡れている

おい、天気予報

夜に洗濯して、外干ししてたのに

でも、お昼過ぎには青空が見えました

まぁ~、島の天気は変わりやすいって言いますし

許してやるか

って、何様だよ!って感じですよね

そんな今日も、2艇に分かれて

島の北側のポイントで、元気に潜ってきました

太陽が出ると、地形がキレイなわけで・・・

地形

地形の隙間から降り注ぐ光は

どんな人でも、癒されるんじゃないですかね

そして、クジラの尻尾にも見える

クジラシーズンが、待ち遠しいぜ

ハナゴンベ

ハナゴンベ

地形から出てくると、そこはハナゴンベ祭り

あっちから、こっちから

色々なところから、ハナゴンベが出現します

この色合いと、センスの良い模様がイカしますね

サンカクハゼ

サンカクハゼ

このクリクリした目が、最高に可愛いんです

しかも、かなり寄っても逃げない

なんて、お利口さんなんだ

僕なら、これだけカメラを近づけられると嫌ですけどね

この子は、むしろ撮って!っと言っているようでした

アオウミガメ

アオウミガメ

ハゼ、可愛いなぁ~

って思っていたら、アオウミガメも寄ってきました

もぉ~、みんな人間好きだな~

ダイバーに囲まれても嫌な顔せずに、写真を撮らせてくれました

これが、サービス精神ってやつですよ

さてさて。

そんな今日の〆は、兵庫県のダイビングショップ

『ADY COAST』御一行様の集合写真

集合写真

今日は、ツアーにご参加頂いているメンバーSさんのお誕生日

おめでとうございま~す

最高のお誕生日になったんじゃないですか

明日も、その余韻に浸りましょうね~

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、コーラルガーデン、トンバラザシ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、ノースライン

Calendar

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives