久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月3日】の記事

タイミングって、大切やねー!!

その他 2014/12/03

皆様、こんにちは。

昨日、クロスバイクを買っちゃった戸田です。

こんなんです!!

クロスバイク

カッコええでしょ。

いやー、満足満足。

ほな、今日の天気いっときましょかー。

今日の天気

最高のサイクリング日和でした!!

いやいや、最高のダイビング日和でもありましたよ!!

今週は、暖かくなったり寒くなったりと

不安定な天気が続きそうですね。

体調崩さない様に、気を付けなアキマセン!!

さてさて。

今日も海ネタが無いんで・・・。

数日前に起こった、珍事件を紹介しますね。

いやー、実はね。

そろそろ本気で、運動を習慣化せなアカンと思ってて。

夜にチョイチョイと、散歩なんかしとったわけですよ。

普段から履きまくってる、お気に入りのワンスターから

ワンスター
※ちなみに、ジャックスターも好きです!!※

普段あんまり履かない、7~8年前に買ったジョギングシューズに履き替えてね。

ナイキ

いかにも、って感じでしょ。

ところが・・・。

散歩中に・・・。

足元に、違和感が出てきて・・・。

でも、気にせんと歩き続けとったら・・・。

えっ!!

えっ!!

うっそぉーーーん!!

振り返ったら

靴底

こんな感じで、残っとったんです!!

AIRの入った、ふわふわクッションの靴底が・・・。

しかも、まぁーまぁー遠い折り返し地点でね。

そっから、残り半分は・・・。

ジョギングシューズが

二分割

こんなんなってもうたし・・・。

って、思っとったら。

ええタイミングで、ええ情報を教えてもらったんで。

買っちゃったんですよね。

クロスバイク

いやー、満足満足!!

・・・・・。

ちゃうちゃう。

ご機嫌サイクリングして、満足満足!!

に、ならんとね。

ほな、早速。

ご機嫌サイクリングに、行ってきまーす!!

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ後曇り
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives