久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月24日】の記事

クリスマスプレゼント

その他 2014/12/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雲は、ちょびっと多いものの

風が、南へ南へ~

っと、方向転換してくれたおかげでっ

気温は、24℃まで上昇~

う゛~っ、さぶっっっ

っと感じることなく、暖かな1日でした

でもでも・・・。

夕方の雨により

折角の南風は、アッと言う間に北風へ・・・。

おかげで、一気に5℃も気温が下がるという衝撃ですっ

また・・・。

南風に、なんないかなぁ~

っという、期待ばかりをしてしまうのでした

そんな今日は、クリスマスですねぇ~

・・・正式には、クリスマスイブですねっ

朝のニュースで・・・。

街中には、大量のサンタクロースが出現してるという情報を入手

久米島には・・・。

一人も見かけないですっっっ

ちぃ~~~っ

クリスマスプレゼントをおねだりしようと思ったのになぁ~

って、いい歳して何をヌケヌケと

っと、いう話ですよね

テヘッ

でもでもーっ

そんな私たちの元に

サンタクロースさんから、めーーーちゃめちゃ

素敵すぎるクリスマスプレゼントが、届いたのですぅ~~~

クリスマスプレゼント

やっほぉ~~~い

早速、オープンっ

ギョサン1

私たちの必需品、ギョサンが3足

好みの色で、サイズもバッチリー

・・・って、何かが違う・・・。

鼻緒にロックオンですっっっ

鼻緒アップ

うっひゃ~~~ぁ

まさかの、ロゴ入りです

もーもー

テンション上がりまくりですっ

嬉しすぎて震える手をなだめて・・・

さらに、別角度から

ギョサン2

・・・あれ、また違う・・・。

次は、かかと部分にロックオーーーン

かかとアップ

どっひゃ~~~ぁ

まさかの、マンタちゃんにダイバー&店名入りです

もーもー

嬉しさ最高潮~っ

こんな素敵すぎるプレゼント

・・・・・・。

素敵すぎて、使えませぇーーーん

ってことで・・・。

未だに、床にも置いてません

テヘッ

サンタさんからのメッセージには・・・。

愛をこめて

『愛をこめて、メリークリスマス』っと

ホンマに愛がこもりすぎて・・・。

感動ですっっっ

サンタクロース

KーたさんYーこさんNちゃんKちゃん

めっちゃんこ素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございましたぁーーー

潮:中潮
風向:南⇒北
天気:曇り時々晴れのち雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives