久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月20日】の記事

二刀流~!

ダイビング 2014/12/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝は、雨プラス強風からスタート

その雨も・・・。

次第に弱まり、いつしかいなくなっていましたぁ~

という曇り空から・・・。

太陽さんが、チラっ

チラっ、チラっ

っと、お顔を出しちゃってくれたんですよ~

お天気予報が、雨だっただけに

そのサプライズが、嬉しいのなんのって

嬉しすぎるのでしたぁー

でもでも・・・。

強風は、居座り続け

折角のサプライズは、プラスマイナスゼロですなっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

ご到着後の1DIVE行ってきましたぁ~

まずは、アオギハゼ

アオギハゼ
※Yさんよりご提供※

ちょっとずつ~、ちょっとずつ~。

っと、微妙に後ずさりする姿が・・・。

なんともカワイらしいんですっ

それにねっ

ばれてないだろうと思って、シュッと引っ込む子も居るんですよぉ~

『おっ、そこそこーっ

『今、こそっと引っ込んだのばれてるよー

って、いつの日か言ってみたいんだなぁ~

お次は、ダックスフンド

ダックスフンド
※Yさんよりご提供※

今日も元気に、キャンキャン

・・・っと、言ってはいなかったかもしれませんが

言っているように聞こえたのでした

真っ暗な場所から見上げる光は・・・。

最高ーっの癒しなのでしたぁ~

そして、セスジミノウミウシ

セスジミノウミウシ
※Yさんよりご提供※

まだまだ直進できるのに・・・。

突然の、ヘアピンカーーーーーブ

そんなに頑張って、体を折り曲げなくてもイイのにねっ

っという、なんともカワイらしい瞬間

きっとこの子にしか見えない、折り返しコーンがあったんだねっ

ということで、二刀流のYさんと

モリモリっと、楽しんできましたぁー

あっ、もちろん

刀を2本持ってるって、いうことじゃぁ~ないですよ

・・・テヘッ

ワイドとマクロで、カメラを使い分けちゃう二刀流~

楽しさも、2倍っっっ

あの素敵なカメラで・・・。

あれや~これや~

マンタちゃんなんかも撮ってほしいなぁ~

さぁ~、明日は会えるかなぁ

潮:大潮
風向:北
天気:雨のち曇り時々晴れ
気温:17℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives