久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月22日】の記事

お祭り開催っ♪

ダイビング 2014/12/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ぴゅ~ぅるるるぅ~

っと、寒ーーーい北風が強烈に吹き続ける1日でした

あんまり、ピューピューするので・・・。

寒かったーっっっ

どうやら・・・

今シーズン一番の寒波だったとか

って・・・。

毎回、今シーズン一番が

更新されているような気がしてきたぞっ

まっ、どんどん寒くなるってことですねー

皆さん、体調管理にはお気を付けくださいましぃー

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたぁ~

昨日のハンマーヘッドシャーク

の・・・、リバー

に続きましてぇ~

今日は、お祭りが開催ですっ

そうですっ

ピンっと、きちゃったそこのアナターっ

素晴らしい勘をお持ちですなぁ~

正解はー

マンタちゃん祭りが、開催されました

パチパチパチ~

早速、その模様を行ってみよー

まず、登場したのは・・・

いきなりのブラックマンタちゃん

ブラックマンタ

この真っ黒さが、お洒落すぎるぅ~

そんな子を魚眼レンズで撮ると

ブラックマンタ魚眼

雄大さがハンパないっすぅーーー

その後もマンタちゃん三昧

マンタ前から

前から撮ってみたり

マンタ影

シルエットを撮ってみたり

マンタ下から

下から撮ってみたり

マンタ後ろから

泳ぎ去るところを撮ってみたり

っと

360度ぐるぅ~~~り

マンタちゃんを楽しみまくったのでしたぁ~

そんな今日の写真も、全てYさんのご提供でございますぅ~

3日間、ありがとうございましたぁ~

そんなお陰で・・・

私はレンズ越しではなく、たっぷり直視させて頂きましたぁ~

いぇいっ

楽しみすぎちゃって・・・。

夢の中にもマンタちゃんが、登場しちゃうかもぉ~

潮:大潮
風向:北
天気:曇り
気温:14℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ×2、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives