久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月14日】の記事

向かうところ敵なし!!

ダイビング 2014/12/14

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

やっとこさ、晴れが伝わる写真ですっ

日に日に、お空の青~い部分が増量中ーっ

いぇ~い

っと、いうことで

ちょっとずつ、気温も上昇中の今日この頃

でもでも・・・。

やっぱり12月

ピューピュー吹く風は・・・、冷たいっっっ

風の温度も高くなってくれたら・・・。

それほど、嬉しいことはないのにねっ

そんな今日も、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気に2DIVEしてきましたよ~

今日は、いつにも増して

グルクンが群れ群れ~

グルクン

泳ぎ去って行ったはずなのに・・・

何処からともなく、湧いてくるっっっ

まるで・・・、手品~

っと、思わず拍手をしそうになってしまいました

そんなグルクン達が・・・

突然、一斉にダーーーッシュ

・・・。

っと、いう瞬間は

ばっちり釘付けになっていた為・・・。

お写真は、ございませんっ

テヘッ

・・・っと、その光景に圧倒されるも

何か大物くる

っと、とっさに期待しまくり

・・・。

・・・・・・。

世の中は、そんなに甘くないっ

ということで、特に何もやってこないという結果でした

でもでも

全く関係ない方角から・・・。

イソマグロ

めーーーっちゃんこ大きな、イソマグロ

恒例の待って待ってー

・・・が

一切必要ないくらいのスローペース

これだけ大きくなると・・・。

向かうところ敵なし

・・・いやっ

向かってくる敵もいないってことなのかもねっ

最後は、カクレクマノミちゃん

カクレクマノミ

変わらないカワイさに癒されて・・・。

ホッコリ~

今日は、出会えなかったマンタちゃん

そんなショックも癒してくれる

最高のアイドルは素敵ですなっ

さぁ~

明日は、マンタちゃんに会えるかなぁ~

会えたらいいなぁ~

欲望は控えめにっ

ちょぴっとだけ持っていこーっと

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:トンバラ、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives