久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月9日】の記事

うねりに負けず!

ダイビング 2014/12/09

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

雲が多く、太陽も顔を出したり隠れたり

気温は高かったので、寒さは感じませんでしたけどね

しかし、風が強ーーーい

北風がピューピュー吹き、困ったものです・・・

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に2DIVEしてきましたよ

フィリピン沖にあった、台風の影響なのか

島の南側は、なかなかのうねりでした

でも、うねりに負けずに潜ってくれた仲良し3人組

記念写真

陸上でも水中でも、すごーく仲良しさん

常に、笑い声が聞こえていました

水中では、こんな子を観察

オビテンスモドキyg

オビテンスモドキyg

岩の隙間を、ぶつかることなく泳ぐ姿

さすが魚

って、当たり前なんですけどね

でも、本当に上手に泳ぐんですよ

3人共、感心していました

そして、みんなのアイドル

アオウミガメ①
※Uさんよりご提供※

アオウミガメ

キレイに撮れてますね

カメの方から、僕らに寄って来てくれて

Uさんも、バッチリ撮れたようでした

アオウミガメ②
※Uさんよりご提供※
めっちゃイイ感じじゃないですかぁ~

すると、カメの真横に大きな生物が寄り添う・・・。

アオウミガメと戸田さん

他にも、ナンヨウツバメウオの群れも見れて

ワイドな海を楽しんで頂けたのではないでしょうか

最後は、集合写真で〆たいと思います

集合写真

ギャルっぽいですね~

って、ギャルって言葉自体が古いのか

一体、誰がやろう!って言い出したんだか・・・

あんまよー、お前だろうが

って、ツッコミは受け入れません。

これから寒くなってきますが、大物シーズンになるので

寒気も吹っ飛ぶような、出会いがあるかもしれません

水温も、イイ感じに下がってきました

ワクワク&ドキドキ

そんな心が躍るようなダイビングを楽しみましょう

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:アーラ、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives