久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月16日】の記事

めっちゃ強風です!!

その他 2014/12/16

皆様、こんにちは。

昨日まなが宣言した通り、投稿当番となった戸田です。

さてさて。

ほな早速、今日の天気から・・・。

今日の天気

昨日の過ごし易かった天気が、ゴロゴロッと崩れて。

北風が、ビュービュー。

めっちゃ京風です・・・。

いやいや。

めっちゃ強風です!!

海上風速、19m。

強風注意報が、出てまうくらい・・・。

波高、5m。

波浪警報も、出てまうくらい・・・。

まぁー、激しくて。

台風か?

って、思ってまうくらいの一日になりました。

今日から明日にかけて、日本全国に大寒波が押し寄せてくる様ですね。

皆様、色々と気を付けましょうね!!

さてと。

幸か不幸か、大荒れの今日は・・・。

ノーお客様やったんで、当然ながら海ネタは無しでして。

昨日のブログで、まなが

 ま 『きっと、数少ない投稿だし

 ま 『ネタは隠し持ってるに違いないですねーっ

って、ハードルを上げてまうもんやから。

余計に、ネタ探しに困ってまうんですよねー。

どないしよかな・・・。

なんて考えながら、チマチマと事務仕事をしとったんです。

ほんならね。

プリンターの電源がね。

点いたり

点いたり。

消えたり

消えたり。

チカチカ、チカチカしとるんですよ。

明らかに、正常な感じとは違うんで。

ちゃんと確認してみたら・・・。

エラー

☓ エラー

やって・・・。

完全に、アカンやつやん。

メッセージ

って、メッセージが・・・。

直ぐに、修理センターに問い合わせて

色々と、聞いてみました。

ほんならね。

もう寿命らしくて、買い替えなアカンらしいです・・・。

いや確かに、ネタにはなったけど・・・。

あんまり、嬉しくない・・・。

いや、全然嬉しないで!!

おしまい。

潮:長潮
風向:北
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives