久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月19日】の記事

安全仕様に!

その他 2014/12/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の青空は、奇跡だったのかぁー

っと、ポロッとこぼしちゃいそうな・・・。

曇り空

なぜなぜっっっ

昨日は、ゴッソリ消え去っていたのに

何処から湧いてきたぁ~

っと、クエスチョンマークがピュンピュン飛び交うのでした

でもでもーっ

気温は、19℃

日に日に暖かさを取り戻しているのでした

さてさて。

最近話題の・・・

お店に展示されている・・・

高級な・・・、オブジェ

・・・。

じゃなかった

・・・テヘッ

戸田さんの大事な大事な自転車さん

意外に、気に入っているようでっ

ガタガタ・・・。

ゴソゴソ・・・。

っと、物音を立てまくって始めたのは

『安全仕様にレベルアップ

そんな模様を、こーーーっそり覗き見だぁーーーい

『おぃ、おーーーぃ。まぢでぇーーー!?』

っと、いきなりの不測の事態の模様

後方へ光るライトを付けようとしたみたいですが・・・。

取り付けるパーツの径と、パイプの太さが合わなかったんだとか

プププ

こうなる予定だったらしいです

後ろライト

・・・プププ

そんな凡ミスって、あるんですねぇ~

あっ、皆さんも笑ってあげていいですよっ

あらぁ~

よくよく見ると・・・

めっちゃベストポジションと思われる場所に、既に反射板

『コレ外したら、ライトくっつくんじゃないですか?』

・・・っと、いう案が

ビンゴーーー

完成

ユラユラグラグラせずに、完璧ですっっっ

・・・・・・。

このライトは、振動を感じてピカピカ点滅するんだって

・・・・・・プププ

きっと・・・。

蛍のように、お尻の下で光っちゃうんだろうなぁ~

・・・まっ、夜道でひかれないに越したことはないからねっ

そしてそして・・・。

前方には、広角のライトを装備ーっ

前ライト

真っ暗夜道でも、安全安全~

これで、健康増進に一役買えば・・・。

安いもんですねぇ~

超ーーーっ、高級オブジェとならないことに期待だねっ

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives