久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年12月11日】の記事

なめこ

その他 2014/12/11

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

・・・。

・・・っと、めちゃめちゃ久しぶりのブログなのに・・・。

まるで、毎日書いていたかのような始まり

だと、あんまりなのでっ

ちょいと脱線

2週間ほどの長期休暇を頂きっ

秋&冬の都会を、ここぞとばかりに楽しんできましたぁ

いやぁ~

ホントっっっ

楽しすぎて・・・、満喫しすぎて・・・

幸せ太りしそうですっ

テヘッ

・・・でもでも、今回は

デリカシーなし発言をする2人から

『おかえり、アンパンマン

って、言われなかったんですよー

イェーーーイ

やっと、太らずに帰れるようになったみたい

と言っても・・・。

別に、これと言って素晴らしい秘策を見出した訳ではないので

次回も成功するかと言われると

謎ですっっっ

さてさて、本題へと戻りましてぇー

今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

どんより、どよよーん

お空は、1日中薄暗く・・・。

雨がシトシトと降り続いていました

最高気温も20℃

・・・って。

久米島的には、寒くなったなぁ~

のハズだけど・・・。

内地的には、めっちゃ暖かいやんっ

っと、若干っっっ

内地の感覚を取り戻した私は

複雑な心境なのでした

・・・内地の感覚で過ごし続けられれば

ずーっと暖かいんだろうなぁ~

慣れってこわいねぇ~

さてさて。

いつの間にか、世間は12月の師走

ですが、のほほん休暇を過ごしていた私は・・・。

きっと、頭にお花が咲いていたに違いありませんっ

テヘッ

・・・そんなお花を

根っこから、ごっそり引き抜き

2014年の内に終わらせないとー

という事務仕事の1日でした。

例年ならクリスマスツリーでも出して、のほほ~んな1日も・・・。

今年は、お預けとなる気配

なので、見かけるとやたらと気になるっ

クリスマスツリー

空港のロビーには、大きなクリスマスツリーがありました

キラキラめっちゃ多い~

背も高いし、飾り付け楽しそう~

・・・・・・。

っと、よくよく見ると

なめこ

変なのいましたぁーーー

タグを見ると『なめこ』

・・・・・・。

ツリーには、プレゼントとかブーツとか

クリスマスらしい物を飾る

・・・とは、限らないようですっ

いやいやぁ~。

こりゃ~、勉強になりますなぁー

1年後の為に、覚えておかないとねっ

これから飾り付けをする方は・・・、ぜひどうぞ~

潮:中潮
風向:北
天気:雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives