久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

こよなく愛する

その他 2015/10/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日までの青空は・・・

どこ、どこどこ~

っと思わずお空をキョロキョロ

青空さんがすっかり気配を消したようです

チーン

でもでも。

雨は降らさなかったので、許してあげる

今日は、太陽さんの休日~

そんな今日は、ダイビングも休日~

よしっ

お休みなさぁ~~~い

Zzz~。

お布団に包まれて

ムニャムニャ~っと、夢の世界に浸りたいところではありますが

溜まりたい放題に溜まりまくった・・・。

事務仕事の山・・・、山・・・、山・・・。

っとの戦いですっっっ

カタ、カタ、カタ・・・・・・。

ただただ、パソコンとのにらめっこ

・・・。

そりゃ~、おもろい事なんて起こりようもありませんっ

だって、至って真面目に取り組んでるからねっ

ってことで、今日のランチ~

いつぶりか思い出せないぶりにやってきました『海皇』さん

ルンッルゥ~ン

「何食べよっかなぁ~

「迷っちゃうなぁ~

なんて思ってたハズなのに・・・。

落ち着く先は

エビのチリソース

エビのチリソース

って、いつものやつ~

テヘヘッ

久し振りに行くと、いつものお気に入りを選んでしまう不・思・議

戸田さんにも、「まなはエビチリやろ?」

って、心読まれてるーっ

そんな戸田さんは

唐揚げセット

から揚げセット

って、コッチもいつものやつ~

ぷぷぷ

結局2人揃って、いつものお気に入りに落ち着くのでした

イェイ

今日も美味しいランチをご馳走様でした

あっ、最後に・・・。

いつも同じものを頼んでしまうのは

バカの一つ覚えではなくっっっ

1つのものをこよなく愛するが故

なのですよぉ~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • スノーケル看板娘?じゅんこ | 2015.10.03 0:40

    お久しぶりで~す!皆さんの活躍ぶりは日々のブログで見させていただいております!数日前のイルカはすごいっ!!超~~うらやましいですよ~!(>_<) ところで、まなちゃん・戸田さんちゃんと野菜も食べなきゃダメですよ~!(笑) あっ、本題を忘れてた。。今月末に久米島に帰る予定なんですが、まだ船長のもずくってあるんですかね~?家族が気に入ってリクエストされたんですよ~! ではでは、これからも楽しいブログ楽しみにしてま~す♪

  • まな | 2015.10.03 16:23

    スノーケル看板娘?じゅんこさん
    いつもブログのご愛読、有難うございます
    野菜、やっぱり食べないとですよね~
    緑がない!という事には薄々気付いてはいたんですけどね笑。
    今後は、気を付けないといけませんね
    あら~今月末にご帰島されるんですね
    楽しみにお待ちしておりますよ~
    ただ、非常に残念なことに
    今年のもずくの販売は、先週をもって終了となりましたぁ
    年々人気が高まっているようで…来年の販売開始をお待ち頂ければと思います
    ではでは、今後ともブログのご愛読、宜しくお願い致しますね~

Calendar

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives