久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

帳消しっっっ

その他 2016/02/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

快晴の青空~っ

るんっるぅ~~~ん

出勤するころの気温は7℃

っと、無駄に寒~~~い空気に包まれたわけですが・・・。

そんなおかげでやってきた、青空さん

ぐんぐんと気温は上昇して、ポカポカ陽気

朝の気温を帳消しっっっ

どころか、最高の心地良さだぁー

更に・・・。

穏やか

海も穏やか~

絶好のダイビング日和ちゃんですよぉ~

だけれども・・・。

ダイビングはお休み

っと、なんともありがちなパターンでございます

なのでー

えっさほいさっ

っと、お掃除をしてみたり~

たまにはこんなのも洗濯してみますか~

っと、店内キレイキレイ活動っっっ

お天気さんの効果も相まって

清々しいったらありゃしませんぜ~っ

イェイ

そんな、ルンルン気分が居ても経っても居られなくなったので

ちょいとお出掛けちゃんですっ

この冬は謎の暖冬に、突然の猛烈寒波

寒緋桜の皆の衆はどんなもんですかー

っと、アーラ林道へ

桜並木

ピンク色のかわい子ちゃんが、いっぱ~い

春の雰囲気をプンプンと漂わせてくれてましたっ

そして、ブイブイ~っとドライブしていると

満開の木

やたらと満開の1本を発見

日当たり良好

きっと、太陽の恵みを燦々と浴びまくったんだろうねぇ~

寒緋桜

ピンク色のお花に青空

癒しのひと時でした

あれれっ

更に日当たり良好ポジションをゲットしてしまった1本は・・・。

新芽

全て咲き終わり、新芽がポロポロ

で、葉っぱちゃんも登場

ぷぷぷ

これも暖冬と寒波が入り乱れた結果かなぁ~

まだまだ蕾ちゃんも待機していたので

一足お先に春を感じちゃいたい、そこのアナタ

是非どうぞ~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives