久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

新しいアイドル

ダイビング 2016/02/17

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽が元気に活動していました

風も弱く、過ごし易い一日

風の冷たさは、変わらないんですけどね

日に当たれば、とっても暖かいので

休憩中は、日向でポカポカ日光浴していました

そんな今日も、他ショップさんの船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

地形①

晴れている日は、地形のキレイさが倍増します

地形②

Kさんも、気持ち良さそうに泳いでいました

ハナヒゲウツボyg①

小さなアイドル、ハナヒゲウツボyg

今日は、かなりシャイな感じでしたね~

いつもは、びよ~んって体を伸ばしているのに

ハナヒゲウツボyg②

ご機嫌ナナメだったのかな

そして、今日は他ショップのKくん&Tくんに

新しいアイドルを教えてもらいました

外見

これだぁーーーー

どこだって

僕も最初、そう思いました

ピグミーシードラゴン①

よ~く見てみると、小さい子がいるでしょ

その名も、ピグミーシードラゴン

学名は、キオネミクティス・ルメンガニィ

はい、覚えられないやつきました~

ピグミーシードラゴン②

ってことで、新しいアイドルが発見されたので

これからは、ちょくちょく会いに行こうと思います

明日は、大物に出会えますように

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:16℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:トンバラ、ハーフウェイ、キャニオン

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives