久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

と~っても明るい♪

ダイビング 2016/02/25

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

だんだんと風が弱くなってきました

時折顔を出す太陽が、気持ち良かったです

それでも、気温は16℃でストップ

まだまだ、寒さを感じましたね~

そんな今日は、島の南側のポイントで

ご到着後の1DIVEをしてきましたよ

サンゴ
※Oさんよりご提供※

サンゴが、モリっとしているポイントで

クマノミ
※Mさんよりご提供※

2本線のクマノミと遊んだり

カクレクマノミ
※Mさんよりご提供※

3本線のアイドル、カクレクマノミの撮影会

ダイビングの後半、太陽が顔を出してくれたので

太陽
※Mさんよりご提供※

水中が、と~っても明るくなりましたね

水中
※Mさんよりご提供※

棚上のアマミスズメダイたちも、気持ち良さそうでした

明日から、もう少し風が弱まる予報です

そして、太陽マークがついているぅ~

今日みたいに、水中が明るいと良いな~

穏やかな海況で、のんびり潜れますように

潮:大潮
向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:16℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:アーラ洞窟前

Calendar

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Comment

Archives