久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

つるつる

ダイビング 2016/08/03

ど~も~

ヒロシでーーーす。

いきなりですが

リオ五輪が、8月5日に開幕

テンション上がってきましたぁ

皆様、頑張って応援しましょ~~~う

さてさて。

今日の天気は、どんな感じかな~

今日の天気

晴れた!!っと思ったら

雨雲がかかり、サーっと雨が降り始める

不安定な天気でした

関東方面では、ゲリラ豪雨が凄いらしいですね

外出する際は、気を付けて下さい

今日は、ファンダイビングと体験ダイビング

つるつる

コンディション抜群

無風で、海面がつるつる

湖か!?っと錯覚してしまうぐらい、穏やかな1日でした

テングハギモドキ

ギンガメアジ狙いでエントリーした3本目

根の周りには、テングハギモドキとグルクン

良いんじゃな~~~い

イソマグロ

イソマグロも突っ込んできたーーー

むふふふ

そ・し・て!!

ギンガメアジの登場

・・・・・。

って、あれれ

両手で、数えられるぐらいしかいない

ってことで、今日はチョロガメでした・・・

キンギョハナダイ

根のキンギョハナダイは、今日も鮮やかだったな・・・

明日に期待しましょう・・・

今日も、有り難うございました

潮:大潮
風向:北西
天気:晴れ時々雨
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives