久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

涼しさを感じる

ダイビング 2016/08/04

皆様、こんにちはヒロシです。

不安定な天気の日本列島

ここ久米島も例外ではなく

雨が降ったり止んだりを繰り返す

今日の天気

夏なのに、北風が吹き続けています

南風より、涼しさを感じますね

そんな今日も、元気に潜ってきました

ファンダイビング&体験ダイビング

バラクーダ

バラクーダ

和名がオニカマスってだけに、顔がゴツイ

子供が一匹、彷徨っていたようです

ホワイトチップ

ホワイトチップ

トンバラでは、泳いでいる確率が高いですね

大人しいと分かっていても、近付かれるとビビります

そんなファンダイビングチームの集合写真

集合写真

沖縄本島の『Diving School Lena』御一行様

日韓合同チームで、ご来島頂きました

明日も、久米島の海を楽しみましょ~う

カムサハムニダ

ナンヨウハギ

デバスズメダイの中にまぎれるナンヨウハギ

体験ダイビングのSさんは、生ドリーに感動

『映画を見る前に、本物を見れて良かった!』

僕も、ドリー観たいな~

最後は、記念写真をパシャリ

記念写真

何回も体験ダイビングの経験があるSさん

次こそ、Cカード取りましょう

ではでは。

僕は、これからナイトダイビングへ

今宵は、どんな生物が見れるかな~

さぁ~、準備しよっと

それでは、また明日~~~

潮:大潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m~25m
ポイント:トンバラ、イマズニ、ナングチモドキ

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives