久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

悲観することなかれ!

ダイビング 2016/08/10

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日の予報では、もう少し良かったんだけどな~

今日の天気

今日は、強い東風が吹いていました

島の北側も南側も、波がバッサバサ

非常に悩ましい・・・

ってことで

今日も、インリーフにお世話になりました

外洋で潜れないからといって、悲観することなかれ

今日は、すごーく透明度が良かったです

デバスズメダイ

デバスズメダイたちも元気いっぱい

ハナビラウツボ

ノコギリダイygの下に、ハナビラウツボ

さらに、ハタが小魚をハンティングしていました

離れ根の岩陰には、色々な子が隠れていますね

イロブダイyg

最近、よく見るイロブダイyg

この子は、小学生ぐらいだったかな~

成魚になると、可愛さのカケラも無くなります

ゾウゲイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシは、ホヤの周りで遊んでいました

にょーんっと体を伸ばし、ホヤの周りをぐるぐる回る

可愛い姿に癒されました

そして、ファンダイビングと一緒のボートでは

今日から、リピーターAさんのAOW講習も始まりました

生憎の海況で、色々な予定が変更になりましたが

順調に進んでいるようです

もう一方の講習チーム

昨日に引き続き、姉妹のOWD講習

ボート予定から、ビーチへ変更になってしまいましたが

無事に修了で~す

記念写真

おめでとうございます

次は、Eさんご家族三世代でのダイビングを計画中

是非とも、実現してほしいですね

今回も、有り難うございました

潮:小潮
風向:東
天気:曇り時々雨時々晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:10m~25m
ポイント:ナングチモドキ×2、真泊港×2

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives