久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

深場と群れ

ダイビング 2016/08/11

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、不安定な天気でしたが

今日の天気

今日は、安定して南風が吹いていました

陽射しも出て、暖か~い気候

これが夏ですよね~

沖縄の夏を求め、多くの方々にご来島頂いております

今日のダイビングは絶好調

多少、水面にうねりが残っていましたが・・・

潜ってしまえば、な~んの問題もありません

クダゴンベ

深場のクダゴンベもバッチリ

アケボノハゼやシコンハタタテハゼ等々

魅力的な深場の生物を見てきました

そして、ここからはワイド系

ノコギリダイ

浅場では、ノコギリダイが群れる

イマズニでは、テングハギモドキ

テングハギモドキ

ギンガメアジじゃないのが悔しい・・・

でも、カマスはGETしてきましたよ

カマス

昨日のバッサバサな波が嘘のように

快適なダイビングとなりました

さて

今日の集合写真は、元気な男性軍団+マナ

集合写真①

男祭りじゃー

そして、リピーターAさんのAOW講習

無事に修了しました

おめでとうございます

これで、グッと楽しむ幅が広がりましたね

楽しい楽しいダイビングライフを送りましょ~う

コチラは、Eさんご家族と集合写真

集合写真②

OWD講習を頑張った二人

そして、それを見守ったご両親

素敵なご家族だわ~~~

憧れるわ~~~

来年は、三世代でのダイビングを

ご帰島お待ちしてま~~~す

潮:小潮
風向:南東
天気:曇り時々晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives