久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

親戚のおじさん

ダイビング 2016/08/30

皆様、こんにちはヒロシです。

台風10号が凄いようですね

進路圏内の方は、気を付けて下さーい

今日の天気

台風10号の猛威から逃れた久米島は

ご覧の通り、快晴となりました

でも、北風が続いております・・・

早く、南風に戻ってほしい

強い北風の影響で、昨日はインリーフのみ

でもでも~

今日は、外洋で潜ってきましたよ

地形

この真上に、ダックスフンドが見えます

なので、いつもは上を見るのですが

今日のブログでは、通り抜ける穴を

次のトンバラは、まぁまぁ流れていたようで

写真なーーーし

午後の一本は、のんびり潜ろう

ってことで、インリーフへGO

クマノミ

ふかふかベットで休憩するクマノミyg

きみ、かわうぃーねー

トサカリュウグウウミウシ

コチラは、ぶよんぶよんしてそうな体型

トサカリュウグウウミウシです

デバスズメダイ

砂地と言ったら、デバスズメダイに癒される

この雰囲気、めっちゃ好きだな~

ファンダイビングは、そんな感じで楽しんで頂きました

別チームは、今日からスタートしたOWD講習

今年の6月、体験ダイビングにご参加頂いたKさん

そして、ご友人のIさんも一緒に受講中

Cカードを取りに来てくれて、本当に嬉しいですね

明日も、楽しく講習しましょうね~

さてさて。

今日のラストを飾るのは・・・

リピーターTさんファミリーです

集合写真

どんどん大きくなっていく、お姉ちゃんのNちゃん

妹のKちゃんのお世話を頑張っているようです

いや~、完全に親戚のおじさん目線ですわ

お父さんのKさん、お母さんのYさん

有り難うございました

またのご帰島をお待ちしております

潮:中潮
風向:西北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:15m~40m
ポイント:トリノクチ、トンバラ、ナングチモドキ、真泊港

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives