久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

乾杯!

ダイビング 2016/08/31

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

どんどんと海が静かになっていく

良いことだぁ~~~

台風10号が接近してきて以来

秋めいてきた久米島ですが

また夏に戻ってほしい

南風よ、カモーーーン

そんな今日は、島の南側のポイントで穴巡り

地形①

太陽の光がキレイ

地形②

地形好きには、たまらんですな~

もちろん、地形だけじゃなく

ジョーフィッシュ

お久し振りのジョーフィッシュくん

ハマクマノミ

元気のないイソギンチャクに住む、ハマクマノミ

サンゴも元気がありません・・・

でも、潜っている僕らは元気いっぱいです

集合写真①

そして、Mさんは祝50本を達成

記念写真

おめでとうございま~す

これからも、コツコツ潜り続けて下さいね

有り難うございました

一方、OWD講習は

水中

この手を叩いて祝福している雰囲気・・・

OWD合格

ででーん

Iさん&Kさん、見事にOWD合格でーーーす

台風10号で、どうなるかと思いましたが

蓋を開けてみれば、なんの問題も無く講習できました

集合写真②

ご紹介して下さった、リピーターCさんも有り難うございました

これで、3人仲良く潜れますね

今日は、新しいダイバーの誕生に乾杯

潮:大潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:5m~30m
ポイント:キャニオン、親子岩、トリノクチ、真泊港×2

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives