久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月1日】の記事

進化?後退?

その他 2016/09/01

皆さんこんにちは、まなです

今朝の天気予報では・・・

曇りだの~

雨だの~

さぁーて、実際のところは

今日の天気

青空ピカピカーっ

昨日までの北寄りの風は・・・。

今日に限って落ち着いて、ぬるぬる~っと東風

今日はダイビングがお休みで、1日陸上生活

北風で、ちょっと涼しい~

ってな感じで、快適に過ごしたかったのにーっ

っと、自分勝手満点発言をしてみるのでした

テヘッ

そんなダイビングがお休みの今日は

久々に陸上をウロウロ~

おやおや~っ

フェンスの向こう側が・・・。

フェンスの向こう側

何やら騒がしいですなぁー

う~む

なんだか、久米島には似つかわしくない光景

こそこそ~っと近づいてみると

工事中

工事中の模様です

んんん・・・

この場所は、もしや

旧ココストア

隣町のココストア

だったところーっ

っと気付いちゃった方には、敏感の称号を差し上げますっ

ってことで、当店の隣のココストアは絶賛営業中ですが・・・。

隣町はすでに、改装工事の真っ只中

夜も煌々と明かりが灯っていたのに

今は、真っ暗・・・。

久米島が進化しようとしているけど

その為の休業により、不便さアップ

一旦後退している感じで、何とも複雑な心境です

この隣町のココストアだったところがファミリーマートになった暁には・・・。

隣のココストアが改装工事へ突入

・・・。

不便な想像が日に日に増大し

コンビニが近くにない期間を無事に過ごせるか

今から心配ばかりが増すのでした

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives