久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月30日】の記事

夏のような暑さ!

ダイビング 2016/09/30

皆様、こんにちはヒロシです。

めっちゃ暑かった・・・

ちょっと動くだけで、汗がしたたり落ちてきました・・・

今日の天気

南風が弱く吹き、夏のような暑さ

陸上の服装は、Tシャツ&短パンで問題無し

太陽

輝く太陽が眩しいぜっ

テンションが上がる空模様

天気が良い日は、地形も最高に楽しい

地形

暗がりの中を進むドキドキ感

ライトを照らすと、暗がりを好む魚がいっぱい

そして・・・。

不気味な気配が追いかけてくる・・・

カッポレ

お前かぁーーー

数匹でウロチョロし、地形の写真を撮りたいのに

フレームインしてくる、カッポレさんです

ハナゴンベ

外に出ると、ハナゴンベ祭りが常時開催されております

幼魚から成魚まで、お好きなハナゴンベをどうぞっ

でも、ライトで照らし過ぎると引っ込むので、注意が必要です

地形を楽しんだ後は

ギンガメアジ

どどーんっと、ギンガメアジの群れをGET

って、写真は遠いけど

すぐにGETできたのはラッキーでしたね

今日で、今回のダイビングは終了のリピーターSさんとMさん

有り難うございました

台風前に、のんびり楽しんでもらえて良かったです

またのご帰島お待ちしております

さ~て。

明日は、島の子が体験ダイビングをする予定

でも、ウネリが強かったら厳しい・・・

あの子たちが楽しめる海況で潜らせてあげたいっ

とにかく安全第一でいきます

神様、宜しくお願いしまーーーす

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives