久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月7日】の記事

地震

その他 2016/09/07

皆様、こんにちはヒロシです。

朝から、不安定な天気

今日の天気

ドバっと雨が降り、すぐに止む

これの繰り返しでしたね~

あと、今日は地震がありましたよ

しかも、震源地が久米島北側の沖合だったので

ちょっと揺れを感じました(震度2)

自然ってコワい・・・

さてさて。

台風13号が過ぎ去った今日は

急いでやった、台風対策の解除

台風対策

今回は、足が速い台風だったので

ぜ~んぶ取るのではなく、一部だけ残しておきました

作業中、雨に降られることもありましたが・・・

青空

一部、青空が見えている部分も

風も弱まり、海も落ち着いてきましたね~

曇り空

でも、怪しい雨雲が久米島の周りにありました

いつ雷雨がきても、おかしくない状況でしたね

明日からは、ガンガン海に出る予定です

水中

太陽が出て、透明度も最高

こんな感じの海になると良いな~

明日の天気予報も、雨マークですが・・・

予報が外れることを期待しま~す

潮:小潮
風向:西南西
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives