久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月5日】の記事

カワユス

ダイビング 2016/09/05

『ヒロシ!オナラすんなや!』

っと、言ってくる人がいます。

僕、オナラしてないとです・・・。

ヒロシです・・・。

ヒロシです・・・。

ヒロシです・・・。

はいさーい

皆様、こんにちはー。

今日の天気

天気予報では、雨マークがついていたのに

午前中は、青空が広がっていました

しかし、天気写真に写っているイーフビーチ沖の空

雨雲

これ、ヤバいヤツ

でも、後ろを振り向くと青空が広がる

青空

不安定な天気でした。

そんな今日、地形を楽しもうとシチューガマへ

穴へ向かって進み、入口に到着したら・・・

ホワイトチップ①

ででーん

シチューガマのアイドルが帰ってきました

ダイバーが入ってきて、そわそわしている様子

ホワイトチップ②

なので、サメが股を通る珍事が

大人しいと分かっていても、ちょっとビビりましたね

ホワイトチップ③

ようやく落ち着いたのか、スッと水底で休憩する姿

カワユス

あっ、ちゃーんと穴も見てきましたよ

地形

そして、穴の外には・・・

ハナゴンベyg

ハナゴンベygの姿が

コチラも、カワユス

楽しい楽しいシチューガマでのダイビングでした

さてさて。

今日の集合写真は

沖縄本島の『Diving School Lena』御一行様

集合写真①

青空バックに撮れて良かった~

やや波はありますが・・・

透明度抜群の海を楽しんでもらえています

もういっちょ、素敵な写真を

この一枚は、久米島の米を意識してポージング

集合写真②

明日は、島の文字をお願いします

今日も、有り難うございました~

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives