久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月15日】の記事

なんとか潜れました

ダイビング 2016/09/15

皆様、こんにちはヒロシです。

今度は、台風16号が接近中です・・・

今日の天気

しかぁーーーし

何故か、天気は最高です

青い空と、燦々と輝く太陽

風は強いけど・・・

ダイビング日和じゃないですか~

そんな日は、魚のシルエットがす・て・き

魚影

思いのほか、水中も快適に過ごせました

昨日、リフレッシュダイブをしたNちゃん&Nちゃん

久米島の海を楽しんで頂けました

キンギョハナダイ

棚上のキンギョハナダイが凄かったね~

深場チームは、ハナゴンベの写真を

ハナゴンベ

地形も楽しんで頂けましたよ

ちょっとウネリがあったので、深場に行くと楽ですね

でも、長居は禁物です

最後は、Fさんとマンツー

アオウミガメ

アオウミガメをGETです

この写真は過去画像ですが

何度見ても、萌えるアオウミガメ

いいですね~

最後は、集合写真で〆ます

集合写真

台風が接近している中でのダイビングとなりましたが

まだ、さほど影響が無くて良かったです

しかし・・・

今日、船(めぐみ丸)は陸上げしました

明日は、めぐみ丸の台風対策をガチっとしてきます

では、また明日~

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives