久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月21日】の記事

集合写真

スノーケリング, ダイビング 2016/09/21

皆様、こんにちはヒロシです。

快晴です!

今日の天気

っと、声を大にして言いたいけど

ご覧の通り、たまに曇り空が・・・

北風の影響で、涼しく感じる今日この頃

秋の気配が、ぷんぷんします

そんな今日は、集合写真攻めのブログっす

集合写真1

大阪府からお越し頂いた、『Mako Dive』御一行様

出港前にパシャリ~

1日4DIVE

久米島の海を潜り倒して頂きました

コチラは、初久米島の皆様

集合写真2

初日のインリーフは、雪景色のような透明度からスタートしましたが

海の状態も回復し、最後は抜群の透明度の中を潜って頂けました

そして、Kさんは無事にOWD合格です

おめでとうございます

これから、楽しいダイビングライフの始まりですね

どんどん潜って下さいね~

最後は、スノーケリングにご参加頂いたSさん親子

集合写真3

当初予定していた日程は、台風16号の影響でNG

日程を変更して、ご予約を頂いた結果

穏やかな海で、楽しんで頂くことができました

本当に本当に、良かったです

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

次回は、もっともっと素晴らしい久米島の海を

またのご帰島をお待ちしております

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、キャニオン、親子岩、アーラ洞窟前

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives