久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月29日】の記事

ヤキモキ・・・

ダイビング 2016/09/29

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日吹き荒れていた南風が

や~っと弱くなってきた

今日の天気

日中は、まだ夏を感じさせる暑さです

でも、朝晩は涼しいですね~

今が一番過ごし易い

っと、勝手に思っております

今現在の予報だと、台風18号が直撃コース

つい、そんな進路予報にヤキモキしてしまいますが

切り替えて、今を楽しもう

カクレクマノミ

わーわー、きゃーきゃー

カクレクマノミって、元気いっぱいなイメージ

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミは、気品があるイメージかな

あくまでも個人的な意見ですけど

ウーマガイのドロップオフ

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオが、わさ~っと泳いでいる

そこに、グルクンやハナゴイ、キンギョハナダイ等々

この中で漂っているだけで気持ち良い

体験ダイビングにご参加頂いたTさんは

ノコギリダイ

浅場で、ノコギリダイの群れをGET

かれこれ、4~5回は体験ダイビングをしているらしい

めっちゃ、お上手でした

次は、Cカードを取りましょう

最後の〆は、集合写真で

集合写真

今日で、リピーターSさんがAOW合格

おめでとうございます

楽しめる幅が、グッと広がりましたね

コツコツと潜り続けて下さい

ってことで、明日からファンダイビングだぁー

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:コーラルガーデン、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives