久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月24日】の記事

夏、最後の悪あがき!?

ダイビング 2016/09/24

皆様、こんにちはヒロシです。

夏が戻ってきたぞぉーーー

今日の天気

空に浮かぶ入道雲

夏、最後の悪あがき

みたいな感じだったのかな~

まぁ~、その甲斐あって

魚影

ドロップオフから見上げる魚影が最高でした

この中に入ると、自分も魚になった気分

でも、魚の多さで言えば

ギンガメアジ

やっぱり、ギンガメアジの群れでしょ~

潜っていた全員が見れたようで良かった

さて

今回のシルバーウィークも、多くの方々にご来島頂きました

まずは、愛知県の『わっしょいダイバーズ』御一行様

集合写真②

ご参加メンバー様が、祝100本を達成

おめでとうございます

水中記念写真

水中記念写真もバッチリでした

ダイビング終了後も、久米島を満喫されたようです

明日の帰りまで、楽しみまくって下さいね~

そして、リピーター&体験ダイビングチーム

集合写真①

ご帰島頂き、本当に有り難うございます

北風に悩まされましたが、無事に潜れて良かったです

最後は、体験ダイビングにご参加頂いたHさんご夫妻

体験ダイビング

めっちゃ上手に、スイ~っと潜っていました

こりゃ、Cカード取るしかないでしょ~

またのご帰島をお待ちしております

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ×2、イマズニ×2、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives