久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年9月10日】の記事

切り替えて!

ダイビング 2016/09/10

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

晴れ間が見える瞬間もありましたが

雲が多い一日

雨が降らなかっただけ、良かったですね~

北寄りの風の影響なのか、肌寒く感じます

現在、サンゴの白化現象が深刻ですね

久米島だけじゃなく、沖縄全域・・・

そんな今日、台風14号が発生したという情報が

海にとっては恵みの台風ですね・・・。

ヘビギンポ

サンゴは、様々な生物の住み家や産卵場所を提供し

海洋生態系の中で、非常に重要な役割を担っています

カンザシヤドカリ

白化現象が進み、引っ越しを検討しているのか

話し合いをしているように感じます。

ハマクマノミ

コチラも、白くなっているイソギンチャク

あ~、心配だ

でも、僕等は見守ることしかできません。

ってことで、切り替えて

僕等なりに、海を楽しむしかないでしょ

集合写真

リピーターTさん&Tさん

地形

穴という穴をくぐりまくりました

島の南側は、やっぱり面白い地形をしていますね

お二人とも、有り難うございました

ワンラブ久米島フェスも、楽しんできて下さ~い

潮:長潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:29℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives