久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開

お知らせ 2016/10/05

皆様、こんにちはヒロシです。

まず最初に・・・。

スタッフは無事です!!

3人とも怪我も無く、ホッと一安心

ご心配頂き、有り難うございました

統計史上、国内最大となった今回の台風18号

本当に凄かったです・・・。

そんな台風が過ぎ去り、天気も落ち着いてきました。

今日の天気

青空が見え、太陽も出てきましたね

あの猛烈な台風が嘘のようです・・・。

しかし、しっかりと爪痕は残っています

看板

お店の看板が無くなり、天井が剥がれ落ちました。

天井

穴

台風後は、イーフビーチから飛んでくる砂も厄介

砂

そして、外の状況は・・・

折れた電柱

最大瞬間風速約60m/sの暴風が吹き

電柱が何本も折れていました

巨木

木々はなぎ倒され、根元からボキッと

今回の台風の凄さを物語っていますね

現在は電気も復旧し、後片付けに追われています・・・

メール等の返信は順次させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいね

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives