久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

完全復旧!

お知らせ 2016/10/07

皆様、こんにちはヒロシです。

台風18号の影響により、不具合が生じていた

電話回線&インターネット回線ですが・・・

本日、完全復旧しました

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした

電話&メール、ブログの更新も通常通りになりますので

宜しくお願い致します

さてさて。

そんな今日の久米島は~~~

今日の天気

秋晴れっす

青空

所々に、うろこ雲ができていました

って、この写真は全然違うけど・・・・。

秋の雲と言えば、うろこ雲、さば雲、いわし雲等々

魚関係の雲が多いですよね

ってことで、秋もダイビングの季節です

でも、ダイビング再開は明日からです

はやる気持ちを押さえ、準備に勤しんでおりました

シリンダー

統計史上最高の台風が襲来した後の海

どうなっているのだろう・・・

水中
※過去画像より※

青くてキレイな海が広がっているといいな~

ダイビング再開と同時に、連休もスタートです

ご来島頂く皆様に楽しんでもらえるよう

頑張りたいと思いまーーーーーす

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives