久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月4日】の記事

元気モリモリ~!!

ダイビング 2017/10/04

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

早朝は、怪しい雲が・・・。

これは、雨降りそう・・・。

だったんですが

午前中のうちに、キレイに吹っ飛んでくれて

今日も、暑い1日となりました

そんな今日は

久米島島民のYちゃんとNちゃんが

体験ダイビングを楽しみに来てくれましたー

いっつも、元気モリモリのお2人なんですが

船上でも水中でも、いつもに増してテンションMAX

水中での身のこなしは

上手

めっちゃ上手ーー

クマノミを水中で、初めて見て

クマノミ観察

とっても、感動してくれました

いつも仲良し

水中でも、手をつないで

水中

イイはしゃぎっぷりを見せてくれました

エキジット後も、まだまだ遊び足りないー

という事で

電車ごっこ2

水面で、電車ごっこ

なんだかんだ、スタッフ全員はしゃいじゃいました

最後は、楽しいダイビング後の記念写真

集合写真2

とてもパワフルな、お2人

こっちまで、元気をもらっちゃいました

是非、また潜りに来てくださいね~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25~30m
ポイント:親子岩

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives