久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月15日】の記事

南国~!!

ダイビング 2017/10/15

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

この写真は、曇り気味ですが

午前中は、ピーカンで

昨日よりも、暑くなってる~

内地では、20℃を下回ってる所も結構あるみたいですね

久米島は、31℃まで上がり

今日も、南国っぷりを発揮してました

そんな今日は、島の北側のポイントへ

海況は、あまり良くなく

うねりが、入ってる・・・。

でもでも

海は、透明度抜群で最高でしたよー

魚も、盛り沢山

魚影

この魚影の濃さ、たまりませんね~

こんな、ダイナミックな地形も

ダイナミック

楽しめますよ~

カマス群れも

カマス

生で見ると、大迫力

是非、見て欲しい光景です

そして、講習にご参加頂いているAさんとHさん

集合写真

無事、修了

おめでとうございます

これからも、もっともっと

ダイビングの魅力にハマってくださいね

それでは、また明日~

潮:若潮
風向:南東
天気:晴れ後曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives