久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月17日】の記事

船底掃除!!

その他 2017/10/17

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

快晴、とまでは行かないですが

今日は、昨日より一段と暑い

本当に、これから寒くなっていくんかな~

って、思ってしまいます

そんな今日から数日、海はお休み

という事で、船を陸上げして

たまにはキレイに、船底掃除

掃除前

船首 掃除前

掃除後

船首 掃除後

『第2めぐみ丸』の文字の周りも

掃除前

めぐみ丸 掃除前

掃除後

めぐみ丸 掃除後

船尾も

掃除前

船尾 掃除前

掃除後

船尾

結構キレイになりました

これからも、頑張ってもらうために

掃除はこまめにしないとですね

さてさて。

フィリピンの東をウロウロしている台風21号・・・。

これからドンドンと北上して

コチラへ向かってくる予報です

あぁ~。

今週末・・・、どうなるのでしょう

僕が楽しみにしていた、『久米島マラソン』

開催するか否かは、明日決断が下されるらしいです

『久米島マラソン』出場予定の皆様も

そうでない皆様も

台風21号の動向は要チェックですよ~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives