久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年10月31日】の記事

本日は・・・。

ダイビング 2017/10/31

皆様こんにちは、ダイチです

本日は・・・。

10月31日・・・。

そう、ハロウィンですね

最近、仮装で賑わっているハッピーハロウィンです

んが、しかし・・・。

僕にとっては、アンハッピーハロウィンになりました

これは僕が、3ヶ月ほど前に

自ら進んで、イチビって書いた誓約書。

seiyaku

今日の午後7時までに、体重を62.99キロ以下に

これが達成できなければ、焼肉屋さん「桐野」で皆様にご馳走する

これが達成できれば、焼肉屋さん「桐野」で皆様にご馳走してもらえる

という内容のもの。

戸田さんからは、当時から

 戸「絶対に無理やから止めとけって!!」

って、言われてましたが・・・。

僕は、3ヶ月もあるし

 ダ「余裕でイケますよ!!」

って、偉そうに言ってました・・・。

その結果・・・。

今日の正午の時点での体重が、コチラ

体重

完全に、アウトです

しかも、66.6って

何か、不吉ですよね

今回で、学んだことは・・・。

大口を叩かない!!

って事ですね

さて、気を取り直して

まずは、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、どんより曇り空

でも、午後からはお日様が顔を出してくれて

半袖短パンで、ちょうどいい涼しさ

気持ちのいい1日でしたー

そんな今日は、台風明け1発目のダイビング

島の南側のポイントで、体験ダイビングに行ってきました

今回、初めての体験ダイビングというKさん親子ですが

メッチャ上手

ポーズ

水中でも、余裕のポーズ

更には、こんなシーンも

勝負

なんだか、カッコイイ写真ですね

中性浮力も

中世浮力

難なく、マスターしてました

最後は、恒例の集合写真をパシャリ

集合写真 陸

水中バージョンも

集合写真 水中

バッチリ笑顔、頂きました

次回は、是非ともCカード取得に

親子そろって、久米島へ帰って来て下さいね~

では、早速

今から、誓約書に署名して頂いた皆様へ

焼肉をご馳走してきます

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り後晴れ
気温:26℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives